

年末とか狩猟解禁とかダメダメ確定とか

はい、そーど・ふぃっしゅでございます。
クリスマスイブに残業があってから怒涛のように押し寄せる仕事を千切っては投げ千切っては投げしてようやく終了した時にはすでに27日だったりと『何、この悪夢』と絶望に打ちひしがれておりました。



続きを読む


なんか狩猟解禁らしいですよ?

えー、昨日は親友の結婚式に出席し、今日は買物に出かけてましたが、どうも車のマフラーに穴が開いたようでディーラーに持ち込んでチェックしてもらったところ、ぽっきりと逝ってました。
マフラー総とっかえで約15万円の出費は痛すぎる(つд⊂)
で、パーツは取り寄せになるのはわかる、うんうん、だが、応急処置に必要なアルミテープやら石綿テープとかがなくてできませんってのはいかがなものかーーーっと怒り心頭なそーど・ふぃっしゅでございます。

で、クリスマス前の買物ということで鶏の足肉(生)やら何やら買い込み、ちょいと寄ったお店でモンスターハンターポータブル3rdを発見。
買っちゃだめだーとか言いながらも即購入する脆弱な意志力はもう笑う以外ありません(;´∀`)
ついでにユニクロでモンハン×ユニクロのコラボTシャツ勝手オトモアイルーストラップゲットと、ダメダメ感は加速してます。
ただでさえ牛歩のごときスローなペースなのに止まってしまいそうな勢い(?)でMHP3rdで遊び倒しそうで怖いです。
ちっとは自重しろい、俺(;´∀`)
まあ、オリミクの装備製作に手間取ってるので生き抜き程度でとどめるようにしときます。
今年も残すところあと僅か、なにか完成させられたらいいなぁ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
