スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスキング終了 あとメトロイド

マスキングと下地処理

今製作中のミリフォ俺カスタムのマスキングがよ?やく終わったので塗装前の下地処理を行いました。
プライマーを吹きつけ乾燥待ち。
画像中央のは前回お見せした自作の頭部で、サーフェイサー吹いた後、傷とかが見つかったので修正。
今回の作業と同時にサーフェイサーを吹いてこれまた乾燥待ちです。
ネイビーアサシンのパーツの横にあるグレーの大きい部品はぶっちゃけた話、エンジンとマフラーです。
これにもプライマー吹いてエアブラシで塗装するわけです。

根っから浮気性なのか、ひとつの物を作っている間に次のネタが思い浮かぶとその作業まで並行して進めてしまうのが私の悪い癖でして、ミリフォ俺カスタムと平行してビーグルのカスタムなんかも進めてます。
パテとか使った後、硬化待ちの時間がもったいないのでこうやって別のもの作り始めてしまうのですが、中途半端で終わってしまうことも多く、世に出ないものが保管箱の中にごろごろしております(;´∀`)
そのせいでジャンクパーツもごろごろと増えていくんですがね...。
ミリフォ俺カスタムとカスタムビーグル、必ず完成させて航海したいと思ってます。
こうやってブログで公開しつつモチベーションを維持すると言うか自分を追い込んでいくという自虐的な行為ですががが。

んでメトロイド。
連休中、色々あってまったく遊んでません。
ので進んでません。
あともう少しなんだろうけどなー。

ああ、時間が欲しい...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。