

またふろしき広げまくりんぐ

はい、そーど・ふぃっしゅでございます。
ミリフォカスタムからじーわじわと時間が経過しておりますが、ちまちまと作業も進めております。
ここ最近、休日に早起きすることができるようになって日曜の朝の日課になってしまったのがスパーヒーロータイムの観賞です。
今更ながら仮面ライダーオーズの面白さにはまってしまったようで、今製作中のミクロカスタムにもけっこう影響出ています。
今までのカスタムとは違い、頭をエポキシパテを使って新規に作り起こしていたり、装備品なんかも製作計画に入れていたり、私にしては気合入ってるなーとか思いますが牛歩のごとくスピードは変わってません(;´∀`)

あとはアレです、前に写真を上げましたがマテリアルレディをベースにカスタム中の物も進行中です。
胸部をパテで改造して、そろそろフィニッシュかというところまで来たのですが変な所で拘りが出てしまい余計な工作を追加しております。
多分先の分と合わせて同時公開できる・・・といいなぁ(;´Д`)



そんな私が作業中に聞いてるのが平成仮面ライダーの主題歌だったりします。
作業が進む・・・というか妨害されることが多いような気がします(;^ω^)



んふん、ミクロのカスタムも進めつつダンボール戦機のプラモいじってたら余計にスピード落ちるわなぁ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
