スポンサーサイト


なんか変なスイッチが入ったようです

好きなものは後に取っておいてニマニマしながら食べるやつのそーど・ふぃっしゅです。
ここ最近、結構いいペースで作業できております。
大抵、作業中はその日の気分に合わせて音楽聞いてるのですが、そろそろ手持ちのCDも聞き飽きてきました。
そんなわけでニコニコ動画で作業用BGMを探してちゃかぽこ聞いていたのですが・・・
ほしの~ピ~アス~♪とかヘッドホンして歌いながら作業してる姿は非常にキモいと相方さんの指摘があったり自分の世界に没入するあまりにブツブツ独り言いってるようでそれを聞いた相方からまたまたキモいと言われ・・・なんかエンドレスです、はい。

で、今日は日曜日だったので朝のスーパーヒーロータイムに合わせて起きるつもりが午前5時過ぎに目が覚めてしまい、一人飼いウサギをかまいつつ時間潰しておりました。
一通り見終わって、コーヒー飲んでカフェイン補充後、近所を散歩し、太陽の光を浴びてきました。
ううん、健康的!とか思ってるのは自分だけなのはナイショです。

で、ツールボックスやらジャンクパーツボックスを引っ張り出し、ヘッドホン装着。
作業開始前にBGM探してましたらある動画が目にとまりました。
タグを追って他の作品も見てるとこれがまた私の琴線に触れたのか、次から次から見始めて、気がつくとお昼過ぎてました。
午前中、動画見て終了  orz



いくつか気に入ったものがあったのですがとりあえずこれを。
なんかボーカロイドみたいですね?
色々調べてみましたが、私の琴線に触れたのは初音ミクではなく重音テトの方。
なんかプロフィール読んでツボに入りました。
キメラで31歳らしいです。
はい、なんか動画見続けてたら変なスイッチ入っちゃいました。
ミリフォを始め野郎系が多いミクロカスタムがここにきて変わるやも。



あと、変につぼったやつw

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、掌工房のイェロー軍曹です。

先日は当ブログでのコメントありがとうございました。
こちらのブログはちょくちょく覗かせていただいておりました。

最近はウチのブログでミクロマンの記事を掲載することが
少なくなってきましたが、よろしければリンクをお願いしたいのですが
いかがでしょうか?

No title

イェロー軍曹さま>
ようこそいらっしゃいました!
いつもは拝見するばかりでしたがついついロボットマンの記事を見て書き込ませていただきましたが早速おいでいただけるなんて感激でございます。

もう、こちらこそリンクさせていただきます!
今後ともよろしくお願いしますね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
