スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふろんてぃあ劇場:その2?引越し祝い?

まいどどうも
シティ1919に引っ越してきたみくろ屋ふろんてぃあの一行は荷解きに追われていた。
そんな彼らの元に男が一人やってくる。

ガンナー:「まいど?、ボンバーヘッドオートから納車にまいりました?」
シャンニー:「納車・・・ですか?」
まいどどうも
ガンナー:「ええ、おたくの社長さんからの依頼で」
ウォルター:「社長が?何を?」
キム:「また払い下げのマシーンタイガーやないやろな?」
ガンナー:「えーっと、キャンピングカーっすね。
      ええと、なになに...『福利厚生は大切と知った秋の夜、君たちにキャンピングカーをプレゼントする
      ので有効に活用してください』だそうっすよ?」
ウォルター:「社長が...」
キム:「ええとこあるやん!」
シャンニー:「このお店に就職して以来、初めて感動しましたっ」
キム:「じゃあ、書類にサインを?」
ウォルター:「ど、どんなキャンピングカーだろ((o(´∀`)o))ワクワク」


な、なんだって?っ
ガンナー:「はい、確かに。
      で、こちらがキャンピングカーになりますよっと」
ウォルター、キム、シャンニー:「Σ!!」

そして告げられる真実
ウォルター:「おいっ、どう見ても戦闘車両じゃないかっ!!」
キム:「疑うべきやったんや、マシーンタイガーのこともあったし...(´・ω・`)」
シャンニー:「ちゅ、駐車スペースは?、税金は?、燃費は?、い、維持費とかどうなるんですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
ガンナー:「さあ、うちではわかりかねますんでおたくの社長さんに聞いてみてくださいよ。
      とりあえず納車済んだんで帰りますね、ありがとやした?」

ミリフォず:ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


続く...と思う




なにげなあとがき
今回のネタに登場したスターウォーズ:クローンウォーズ・クローンターボタンクですがビンテージさんのブログで紹介されていたのを拝見し、一目惚れして購入してしまいました。
届いたときにまず箱の大きさに驚き、開封して部品の大きさにビビり、組み立ててそのギミックに感動しました。
詳しいレビューはビンテージさんのブログにお任せして、私はこれからこのビーグルで遊び倒しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらではお初になりますね。お邪魔させていただきますっ。おお、買われたのですね、クローン・ターボタンク! 移動基地としてピッタリなビークルですよね。是非是非遊び倒してくださいませっ。

No title

>ビンテージ様
ようこそおいでくださいました、そしてコメントありがとうございます!
ビンテージさんのブログを拝見して一目惚れし、すぐさま注文してゲットしましたw
色んなギミックにきゃっきゃと妄想膨らませ楽しんでおります。
いやはや、いい買い物をしましたw

今後とも当ブログをよろしくお願いしますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。