スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクロレディ・カスタム?ミクロレディ・南?

ミクロレディカスタム・南その1

今回、久しぶりに作り上げたミクロレディカスタムを紹介します。

ミクロレディカスタム・南その2

当ブログでの設定です。
激化するアクロイヤーとの戦いの中、Dr.バーンズは熱病に冒されたかのごとく次々とミクロ生命体を生み出してはDr.シルバーの野望へ対抗心を燃やしていた。
そんな時、Dr.バーンズの助手の一人が自らもミクロ生命体を生み出してみたいと思うようになった。
データベースから研究のためとデータを閲覧し、もしくは閲覧の権限のないものすら非合法的な手段を用いて自らの欲求のために流用した。
ある仮説に基づき生み出されたミクロ生命体、生成時に電波を故意に混信させることによって特定の容姿を備えたミクロ生命体を創造されたのがこの『ミクロレディ・南』だった。


ミクロレディカスタム・南その3

単純に己の欲求に基づき生み出したものの、彼女に存在意義を与えるべく、ミクロ生命体としての知識をインプットし、後のシールドヒーラーとしてのテストベットとして運用されるはずだったが彼女の性格故か作戦指揮の補佐や後方での雑事などで力を発揮するようになる。
古代アクロイヤーとの戦いの折、M.I.C.Rから姿を消して以降、シティ1919と呼ばれるミクロ生命体のコミュニティで存在していることが確認されている。


ミクロレディカスタム・南その4

このミクロレディはジャンクパーツから再生されたもので、頭はトレーディングフィギュアから流用しています。
エアブラシでの塗装などはいいんちょさんのブログの記事を参考にさせていただきました。
両腕と下腹部、リボンで見えませんが右胸にガンダムデカールを貼り、お尻には何かのフィギュアのものだと思いますが、大きめのリボンをパイプスプリングで接続してあります。


抜けてた(;´Д`)

頭部は二種類あり、作戦時には眼鏡とバイザー、コミューターを装備します。
はい、もうお分かりですね?
ネタはゲーム『こみっくパーティ』の牧村南ですね。(18禁かコンシューマーかは聞かないでくだしあ(;^ω^))
好きなキャラの一人ということもあって、なんとなく作り始め、一応形になりました。
多分この調子でネタを引っ張るやもしれませんが...。
アクロイヤーも何か作りたいと思いつつ、女の子が優先されるのはもうお約束ですね...。
そんなわけで今回作成したミクロレディカスタム・南を紹介させていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。